ラクビの最安値は楽天かamazonか公式サイトか?まとめ

 

こんにちわ♩

美活ライフの茜です☺

 

今回は「ラクビ」を最安値で購入する方法について調べてみました!

 

f:id:bikatulife:20190808143823j:plain

 

腸内フローラを改善する事で効率的なダイエットが出来ると人気のラクビですがそのサイトや購入先が一番安く信頼が出来るのでしょうか?今回はラクビの公式サイト・楽天・amazonで値段の比較、そして市販での販売は行っているのかについて調べてみましたのでよかったら参考にしてください。

 

またラクビの効果を実際に検証している記事もあるのでラクビの効果について知りたい方はこちらの記事をご覧下さい。

 

bikatu.hatenadiary.jp

 

では早速ラクビの通常価格からみていきましょう。

 

 

ラクビの通常価格は?

 

ラクビは通常価格 3,800円です。

 

1袋で31日分なので日割り計算すると
3,800円÷31日=1日 約122円

 

1日たったの122円でラクビを飲む事が出来るんですね。

 

 

ではラクビはどこで買ったら一番安くお得に手に入れる事が出来るのでしょうか?様々なサイトでラクビを検索してお値段を比較していきます。

 

ラクビを楽天で買ったら? 

 

まずは楽天で「ラクビ」を検索してみました。

f:id:bikatulife:20190808143054p:plain

 

ラクビは楽天で検索すると1袋4,980円でした。楽天では通常価格よりも高い値段で取り扱っていますね。

 

ラクビをamazonで購入すると

次にラクビをamazonで検索してみましたがamazonではラクビの取り扱いがありませんでした。まだ今のところはamazonで売っていないようです。

 

ラクビを公式サイトで購入すると

最後にラクビの公式サイトに飛んでみました。

 

f:id:bikatulife:20190808143211p:plain

 

ラクビの公式サイトを見てみると初回限定 300円で購入できるようになっていました。楽天で買うよりも断然安くなっていますね。なので最安値は「公式サイト」という事になりますね。

 

ラクビを最安値で購入するには?

ラクビを300円で購入するには公式サイトから定期コースで申し込むだけでOKです。300円でラクビを購入できるのは初回だけなのですが定期コースで購入しておくと2回目以降も27%オフの2,740円で購入する事が出来ます。

 

ラクビは定期購入が一番安い

ラクビは単品で購入すると1ヵ月分の1袋で3,800円ですが定期コースにしておくと初回は300円、そしてそれ以降の購入も2,740円と1,000円近くオトクになるのでもしこれからラクビを試してみようかなと思っている方は定期コースの方がおすすめです。

 

※楽天でもラクビは取り扱っていますが楽天では定期購入が出来ないので単品のみの購入となります。

 

ラクビを定期購入で買うメリットとは?

ラクビは公式サイトの定期購入をすると値引きだけでなく更に嬉しい特典までついてくるようです。

 

  1. 初回限定が990円という超お得なモニターコースがある
  2. 初めての人でも安心な「腸内フローラ健康法(スタートブック)」が無料でついてくる
  3. 支払い方法としてコンビニ後払いもあり1週間以内に自宅へ届けることが可能
  4. 全国どこでも送料無料

 

ラクビは市販で売ってる?

ラクビは悠悠館という販売元が売っているのですがその悠悠館に問い合わせた所、今の所ラクビを市販での販売はしていないようです。なのでドラッグストアや薬局にも取り扱いはありませんのでもしラクビを買おうかなと考えている方がいたら購入はネットカラになります。

 

ラクビの最安値まとめ

f:id:bikatulife:20190808143823j:plain

今回はラクビの値段や最安値、また販売店について紹介しましたがいかがでしたか?ラクビは公式サイトの定期購入で買う事で初回は300円、そして特典がついて2回目以降もずっと27%オフの2,740円で購入する事が出来ます。これからラクビを飲んでみようかなと思っている方は是非、公式サイトからの購入をしてみてくださいね。