20~30代に人気のチーク10選!プチプラからハイブランドまで一挙公開

こんにちわ♩

美活ライフの茜です☺

 

みなさんはチークにこだわりってありますか?

f:id:bikatulife:20190731095928j:plain

 

「チークは発色悪いものが多い」
「クリームタイプは使いにくい」
「好みの色がなかなか見つからない」

 

など人それぞれチーク選びに苦戦する事ってありますよね。チークは実際に自分の肌に合わせてみないと発色がわからなかったり、ポンっとしただけで大量についてしまう商品など自分に合う、合わないがとても分かれるコスメの一つでもあります。

 

そこで今回は万人受けするチークをプチプラからハイブランドまで一挙に公開したいと思います。口コミで人気のものを調べてみましたので良かったら参考にしてください。

 

口コミ高評価のチーク10選!!

 

では早速、口コミで評価の高いチークをピックアップしてみたのでご紹介します。

 

シャネル ジュ コントゥラスト

f:id:bikatulife:20190730161009j:plain

引用:@コスメ

ハイブランドですが人気が高く多くの女性が欲しいというコスメブランドのシャネル。そんなシャネルからもチークは販売されています。スティックタイプの「レ ベージュ スティック ベル ミン」やパウダーチークの「レ ティサージュ」がありますがその中でも今回、評判がよかったのがパウダーチークの「ジュ コントゥラスト」です。シャネルの伝説的なチークカラーとも言われ、綺麗な発色と自然な輝きで肌の美しさを引き立たせてくれます。

 

お値段は1つ5,800円。全15色です。

 

ディオール スキンルージュブラッシュ

f:id:bikatulife:20190730161942j:plain

引用:@コスメ

 

ディオール スキン ルージュブラッシュはお肌に塗ってからの持ちが良いと評判のチークです。カラーバリエーションも豊富で自分好みのカラーを見つける事が出来ます。マット・サテン・シマ―の3タイプのエフェクトから選べます。また発色も抜群なのでリピートする人が多いですね。

 

お値段は5,800円です。全17色。

 

レブロン マット パウダーブラッシュ

f:id:bikatulife:20190730163611j:plain

引用:@コスメ

 

人気のレブロン!パウダーチーク!マットタイプで発色はしっかりしているのにふんわり。汗・水に強くつけたてのままキープできます。また、スクワラン配合で保湿効果もアリ!また、付属のブラシは天然毛でふわふわ?プチプラとは言えませんがハイブランドと並ぶぐらいのしっかりした発色なのでお手頃価格ではないでしょうか。ミラーもついているので使い勝手がすごく良いと評判です。

 

お値段は1,600円で全6色です。

 

エレガンス スリークチーク

f:id:bikatulife:20190730164435j:plain

引用:@コスメ

 

見た目も可愛いエレガンスのチークスリーク フェイスNは透明感を作りみずみずしさを際立たせてくれるクリームチークです♡肌にツヤ感を出してむらなく広げることができます。クリームチークは指にひと塗りとってポンポンと載せて伸ばします。

 

お値段は3,000円で全4色です。

 

ヴィセ リップ&チーククリームN

f:id:bikatulife:20190730164802j:plain

引用:@コスメ

 

ヴィセのリップ&チーククリームNは、唇や頬に血色感をあたえて自然な立体感を演出してくれます。濡れ感がでて女性らしさを出してくれます。リップでの使用感はハーフマットですがチークでの使用感はナシュラルなツヤ感がでます。また、価格もお手頃価格なので気軽に試すことができますね。ぼかしやすく、重ねづけして調整してあげるのもGOOD!

 

お値段は1,080円で全10色です。

 

セザンヌ ナチュラルチークN

f:id:bikatulife:20190731091857j:plain

引用:@コスメ

 

プチプラコスメと言ったらセザンヌですよね。パールタイプのチークは華やかさを演出してくれます。濃いめのチークを塗る時は薄めのカラーを選んでみたりと価格が安いからこそ好きなカラーをたくさん集めて使い分けられますね!360円の安さで発色抜群です。

 

お値段は360円、全11色

 

マック パウダーブラッシュ

f:id:bikatulife:20190731092222j:plain

引用:@コスメ

 

M・A・Cのパウダーブラッシュは年齢問わず女性に大人気の商品です。カラーバリエーションも豊富なのでたくさん季節ごと、シーンごとに変えている方も多いのではないでしょうか。ラメ感あるものやマットタイプのものもあるので店舗でしっかり試してみて自分カラーを見つけてくださいね♪また、毎年限定カラーも出るのでそちらもチェックしてみましょう。

 

お値段2,700円で全19色。

 

RMK インジーニアス パウダーチークスN

f:id:bikatulife:20190731092445j:plain

引用:@コスメ

 

上品なパールと豊富なカラーバリエーションが人気のRMKのパウダーチークは単色使いや組み合わせ使いで自由自在に好みの血色感を演出することができます。時間がたってもくすむこともなくしっかり発色してくれます。また、ブラシは別途なので大き目の柔らかいブラシがオススメ。しっかりなじんでふわっとのせられます。キュート系やセクシー系と塗り方でも全然変わってきますので試してみてくださいね!

 

お値段3,000円 全15色

 

エクセル スキニーリッチチーク

f:id:bikatulife:20190731092749j:plain

引用:@コスメ

 

ひそかに人気急上昇中のエクセルは品薄になってしまうことも。パウダーなのにクリームリークのような仕上がりになり密着感・持続性・高発色が期待できます。人気の血色メイクも簡単にできちゃうので使いやすいので初めての方にはかなりオススメ。また、化粧直しの必要がないぐらいキープ力も抜群!植物由来の保湿成分が贅沢に配合されています。

 

お値段は1,620円で全4色

 

キャンメイク パウダーチークス

f:id:bikatulife:20190731093238j:plain

引用:@コスメ


セザンヌと並ぶプチプラの王様!10代からの支持が圧倒的ですが20~30代の方からも多く愛用されています。美容オイル成分が配合され塗った仕上がりがしっとりさらさらで肌なじみ最高!保湿効果も密着力も満足です。発色も文句なしで550円は本当にお得っ!気分で使い分けるのにいろんなカラーを使い分けている方も多い様です。専用ブラシも安っぽくないふわふわブラシでムラのない明るく華やかな仕上がりが期待できます。

 

お値段は550円で全10色

 

まとめ

f:id:bikatulife:20190731095928j:plain

今回は20~30代に人気のチーク、ハイブランドからプチプラまでを一気にご紹介しましたがいかがだったでしょうか?安いのに人気なコスメやさすがハイブランド!と思える発色でリピート率が高いコスメなど様々です。チークは毎日のメイクの雰囲気で変える事が出来るのでいくつ持っていても困らないコスメの一つですよね。気になった方は是非使ってみてくださいね。