こうじ酵素の最安値!楽天やamazon、公式で値段比較してみた

500円で購入 

こんにちわ♩美活ライフの茜です☺

 

f:id:bikatulife:20190808111158j:plain

以前こちらでも初回したこうじ酵素ですが今回は一番安く手に入れる方法について調べてみました!効果や口コミについて気になる方は先にこちらの記事をご覧ください。

 

bikatu.hatenadiary.jp

 

今回、こちらの記事ではこうじ酵素を最安値で購入する方法についてご紹介していきます。

 

 

こうじ酵素の通常価格は?

 

こうじ酵素は1袋3,650円(税込)です。

 

1袋で31日分なので1日あたりの金額を計算すると

3,650円÷31日=1日 約117円

 

1日約117円で酵素が摂れるようになっているのでそれでもお得ですよね。でもこうじ酵素はもっとお得に手に入れる事が出来るそうなんです。

 

こうじ酵素の最安値は?

こうじ酵素の最安値を先に言ってしまいますが

「500円」です。

 

送料も無料になるのでワンコインでこうじ酵素がお試しできるようになっています。しかしこれはキャンペーン中だけなのでいつまで500円で購入できるかはわかりませんでした。気になった方はお早目に注文する事をおすすめします!

 

ではどこで買ったら500円で手に入れる事が出来るのでしょうか?様々なネット通販サイトで調べてみました。

 

こうじ酵素を楽天で買うと?

 

楽天市場でこうじ酵素を買うといくらなのでしょうか?楽天で「こうじ酵素」を検索してみました。

f:id:bikatulife:20190808110006p:plain

楽天で「こうじ酵素」と検索するといくつか出てきました。中でも安いのがこちらの3,218円ですね。ただ、こうじ酵素の販売店は「悠悠館」なので楽天で出品しているのは違う業者のようです。なので転売という可能性もありますのでご購入には注意しましょう。

 

こうじ酵素をamazonで買うと?

 

amazonでもこうじ酵素を検索してみました。

f:id:bikatulife:20190808110146p:plain

amazonでこうじ酵素を検索すると2,790円ですね。通常よりは少し安いですが上記で紹介した最安値ではありませんね。

 

こうじ酵素を公式サイトで買うと

 

では最後にこうじ酵素の公式サイトを見てみると・・

 

f:id:bikatulife:20190808110452p:plain

 

ありました!!

 

こうじ酵素500円で試せるのは公式サイトなんですね!ただし500円で購入できるのは初めての方だけなのでもうすでに購入した事がある方はご注意ください!

 

こうじ酵素の最安値について

 

今回は楽天、amazon、公式サイトで値段の比較をしてみましたが結果は

 

「公式サイトが一番安い」でした。

 

なのでこれから購入を考えている方は是非、初回は公式サイトから最安値で購入してみてくださいね。とてもお得なのでおすすめです。

 

こうじ酵素は市販で売ってる?

 

こうじ酵素を市販で買いたいと言う場合には、残念ながらドラッグストアや薬局には店頭販売をしていないようです。確かにマツモトキヨシやドンキホーテなど、主要なドラッグストアや薬局などには酵素製品が置いていることがありますが、こうじ酵素の場合は市販で販売していないようでした。

 

なぜこうじ酵素の悠悠館は販売店舗がないのか?


こうじ酵素が人気の理由の1つは、生きたままの酵素を体内に取り入れられるサプリメントだからです。こうじ酵素は悠悠館のオリジナル商品であり、そのためにも鮮度が何より大切になります!

 

また、こうじ酵素には保存料などの添加物が一切含まれていないので、製造過程がとてもデリケートですし、長期保存は難しいのです。もしも販売店舗をつくれば、作ってから店頭に並べることになるので、私たち消費者の手元に届くまでに時間がかかってしまうのです。

 

こういった理由もあって、通販限定の悠悠館だけで、こうじ酵素は販売されているんですね。

 


まとめ

f:id:bikatulife:20190808111158j:plain

今回はこうじ酵素の最安値や販売店について紹介しましたがいかがでしたか?こうじ酵素は公式サイトで定期コースで購入するのが一番安いという事が分かりました。楽天やamazonでも売っていますが販売店が違ったり、値段が高かったりするので購入の際には注意しましょう。