寝ている間に二重整形?ナイトアイボーテを試した効果と口コミ!レビューで公開!!

 

こんにちわ♪

美活ライフの茜です☺

 

ぱっちりクリクリな二重、スッキリ切れ長な二重・・憧れますよね。なりたい二重の種類は人それぞれ違いますが二重に対する悩みは多くの女性が持っているもの。

 

「二重にしたいけど整形はコワい」

「自然な二重にしたい」

「メイクで作る二重の状態をキープしたい」

 

など女性は特に二重へのこだわりが強いのではないかと思います。普段は一重や奥二重だけどメイクの時にアイテープやアイプチを使って二重にしている人、幅を広げている人とその方法は様々です。すっぴんの時でも理想の二重がキープできたらな~と思いますが実際に二重整形をするとなると躊躇してしまう事もありますよね。

 

 そこで今回は寝る前に塗って寝ている間に二重の癖付けをしてくれる神アイテム「ナイトアイボーテ」を購入してみたので実際に1か月間使って私の二重がどう変化するのか見てみたいと思います!

 

ナイトアイボーテの効果や口コミについても詳しく紹介していくので二重問題に悩んでいる方は是非、今後の参考にしていただけたら・・と思います!

 

 

ではさっそくナイトアイボーテについて紹介していきます。

まずは商品の紹介からしますが「もう知っている!」という方は目次から見たい項目へ飛んでくださいね♪

 

ナイトアイボーテとは?

f:id:bikatulife:20190702144951j:plain

 

ナイトアイボーテは二重の癖を寝ている間につけてくれる寝る時につけるアイプチのようなものです。しかしアイプチよりも成分が優しいため肌荒れもしにくく、また自然な状態で二重の癖付けが出来るとSNSでも話題になっています。

 

なのでメイクの時に使うというよりもすっぴんでいる家での時間帯に使う二重コスメと考えるのが良いかもしれませんね。

 

ナイトアイボーテに期待できる効果は?

 

冒頭でも紹介したようにナイトアイボーテは二重の癖付けをしてくれるアイテムです。

 

「使い方は夜寝る前に目元に塗って寝るだけ。」

 

簡単ですよね。そして使い続けるとその決めた二重幅に自然と癖付けをしてくれるようになると言われています。もちろん1日ではなりませんが継続して使っていくと瞼がその跡を記憶して自然とその二重になってくるようなんですね。

 

またナイトアイボーテの効果は二重にするだけではないんです!

 

ナイトアイボーテでむくみ解消効果?!

 

コスメを使って二重を作ろうと思っても

 

「いつものように綺麗にできない」

「自然な二重にならない」

「時間が経つと元に戻ってしまう」

 

などなど人によってはこういった悩みも多いと思います。

 

この原因の一つとして「瞼のむくみ」が関係してくるのですが瞼はむくんでいると二重コスメで綺麗な二重にならなかったり、いつもと違った出来になってしまう事があるのです。

 

そこでナイトアイボーテはそんなむくみを解消するために目元のむくみに効果的な成分も配合しているのです。

 

そのむくみ解消成分がこちら!

 

・ボタンエキス
・アルニカ葉エキス
・フユボダイジュ

 

ボタンエキスやアルニカ葉エキスは、肌荒れ抑制や血行促進効果があり、肌の保湿にも効果的な美容成分です。肌トラブルを防ぎながら、血行を促しむくみを防ぎます。フユボダイジュは収れん効果のあるエキスで、肌のハリを維持して、腫れぼったさを抑制します。

 

アイプチにこのむくみ解消成分を入れていると考えるとナイトアイボーテ開発者の方も相当、二重に悩んでいたのかなと勝手に親近感がわいてしまいます(笑)

 

またナイトアイボーテは塗って寝ても一般的なアイプチよりもかぶれにくいと言われているのですがそれもナイトアイボーテに期待できる美肌効果が関係していました。

 

ナイトアイボーテの美肌効果とは?

 

アイプチでは珍しいナイトアイボーテにはなんと!!美肌効果も期待できます。美肌と言っても瞼にしか塗らないのでその一部分だけですが・・(笑)

 

ナイトアイボーテに配合されている美肌成分がこちら

 

・アルテア根エキス
・サクラ葉エキス

 

です。高い保湿効果をもたらすアルテア根エキスは、肌への刺激を緩和し、皮膚を柔軟にしてくれる美肌成分。敏感肌用の化粧品に使われることも多いです。アレルギーや肌荒れの抑制効果があり、かゆみを防ぐ作用も持つサクラ葉エキスは、古くから日本人に親しまれている、安心の美容成分です。

 

なので寝ている間につけていても大丈夫なように作られていて安心度も高いんです。

 

ナイトアイボーテの効果まとめ

 

ナイトアイボーテの3つの効果をまとめると・・

 

・二重効果
・むくみ解消
・美肌

 

ですね。この3つの効果が合わさって綺麗な二重をつくる事が出来るんですね。お肌が弱い方でも使いやすいようになっているので嬉しいですね。

 

ナイトアイボーテの口コミはどうか?

 

効果の次は気になる口コミです。実際に使っている人たちはどのような事を感じたのでしょうか?使っている方の口コミを調べてみました。今回はたくさんの口コミがあったので「効果」や「成分」、「低評価」な口コミについてジャンル別にまとめてみましたので良かったら参考にしてくださいね。

 

ナイトアイボーテの二重効果の口コミ

f:id:bikatulife:20190823102804j:plain

 

ナイトアイボーテの口コミで最も気になるのは、なんといっても二重まぶたへの効果ですよね!

 

22歳 アパレル店員
普段はアイプチで二重にしていました。本物の二重になりたくて使ってみたら、4ヵ月目に入ったあたりから、重たかった一重がくっきり二重になりました!使い始めのころはちょっと癖がつくくらいで二重にはなりませんでしたが2か月くらい使ってうっすら二重になるようになりました!

 

30歳 事務員
片目だけ二重で、バランスをとるために使い始めたら1週間で二重になれました♪ナイトアイボーテを塗らずに寝ると翌朝、元の幅に戻ってしまうのでしっかり癖がつくまでは継続してみようと思います。

 

19歳 フリーター
まぶたが重く、一重に近い奥二重でした。ずっと悩まされて、様々なアイテムで効果が出なかったのに、ナイトアイボーテを半年使ったら二重の幅を変えることに成功しました。

 

ナイトアイボーテの口コミを見てみると効果を実感している方が多いようですね。効果を実感したタイミングはバラバラなので個人差はあると思いますが割と早い段階で何らかの効果を感じる事が出来るようです。

 

ナイトアイボーテの美肌効果の口コミ

 

次にナイトアイボーテに含まれる美容成分についての口コミです。一般的なアイプチなどと比べると美容成分が配合されいているのは珍しいのでどういった効果が実感できたのか気になります。

 

28歳 主婦
まぶたにダメージを感じずに、お肌への優しさを感じています♪もちろん二重もキープできていますよ!

 

32歳 看護師
腫れやまぶたのかぶれを防いでくれるのに、しっかり二重になりますね!翌朝の目のむくみも解消されている気がします♪

 

19歳 読者モデル
接着力が高いのに、美容成分のおかげで肌にとっても優しいです。夜中つけてても安心です。

 

接着力の高いものだと瞼への負担が気になりますがナイトアイボーテはお肌にも優しく寝ている間も安心してつけていられる事がよくわかりますね。また、血行促進作用があるボタンエキスが目のむくみを改善してくれるのも嬉しいポイントではないでしょうか。

 

しかしナイトアイボーテは良い口コミばかりなのでしょうか?今回はナイトアイボーテの低評価な口コミを調べてみました( ..)φメモメモ

 

ナイトアイボーテの低評価の口コミ

 

口コミ イラストどのような商品にも、良い口コミと悪い口コミは両方出てくるもの。ここでは、ナイトアイボーテの低評価の口コミをまとめました。

 

20歳 アルバイト
1個使い切ったけど、二重になりませんでした。寝るだけでというのは難しいと思います。

 

33歳 主婦
すごく重い一重だからか、1ヵ月使っても跡がつかなかったです。

 

24歳 アパレル店員
まぶたが炎症を起こしている感じがあり、露骨に腫れはしないものの、痛みが出てしまいました。

 

二重効果実感の口コミにも言及されていましたが、理想的な二重になるまでには個人差があり、多くの方は2ヵ月以上かかる傾向にあります。1個で1ヵ月ほど使用できますので、最低でも2個(=2ヵ月)以上は根気よく使ってみましょう。ただし、一番下の口コミのように、肌に合わない方もいらっしゃいますので、パッチテストは行うようにしてくださいね。

 

ナイトアイボーテの効果や口コミについて知れたところで次は実際に私が使ってみたレビューを紹介したいと思います!よろしければ見てみてください☺

 

ナイトアイボーテを使ってみた!

 

早速ですがナイトアイボーテ使用前の私の二重はこんな感じです。

 

f:id:bikatulife:20190702140939j:plain

ちょっとだけ瞼に重みがある奥二重ですね。普段はアイテープを使って二重幅を広げていますがこの写真は何もつけていない状態です。

 

そして毎日、ナイトアイボーテを塗って寝る事1か月・・

f:id:bikatulife:20190702141216j:plain

若干、二重幅が広がっているのがお分かりいただけますでしょうか?

 

ナイトアイボーテで上手に二重にするポイントとして最初から無理な二重幅にはせず少しずつ幅を広くしていくのが良いとの事だったのでちょっとずつ広げています。

 

そして少しずつ幅を広げて塗っていくこと3か月経った目がこちら!

f:id:bikatulife:20190702141840j:plain

(二重幅が広がったので調子に乗って赤ラインなんて引いちゃってますww)

 

f:id:bikatulife:20190702142426j:plain

f:id:bikatulife:20190702142449j:plain

 

どうでしょうか?心なしか瞼の厚みも薄くなってきているような気がします。

 

ナイトアイボーテを塗る前の目と比較してみると・・

f:id:bikatulife:20190702140939j:plain

塗る前↑

塗った↓

f:id:bikatulife:20190702142449j:plain

比べてみると結構、二重幅は広くなっていますがでも自然ですよね!この結果には正直、感動しました( ;∀;)

 

ナイトアイボーテを実際に使った感想

 

今回は寝ている間に二重のクセ付けをするナイトアイボーテを実際に使ってみましたがしっかり二重幅も広がったので効果アリだったと思います。ただし少し時間はかかります。数日で!というのは9割無理だと思います。時間はかかるけど二重になれるなら!という方にはオススメですね。あとは瞼が厚いとうまく行かない場合もあるかもしれません。

 

ナイトアイボーテで二重幅を広げてその後はナイトアイボーテを使用していませんが二重幅は広くした時のまま固定されています。たまに顔がむくんでいると狭くなってしまうのですがむくみが引くと元に戻るので私は使って良かったなと思いました。また使い続けていて瞼がかぶれたかぶれたりトラブル等はありませんでした。

 

ナイトアイボーテの効果的な使い方

 

ナイトアイボーテは正しく使う事がとても大切になります。間違った使い方をしてしまうと思うように二重にならなかったりしますので使い方には注意が必要です!

 

ナイトアイボーテは毎日忘れず塗る

そして一番大切なポイントなのが「毎日つける事」です。1日つけて1日忘れてまた付けるというのは基本的に効果は出ません。本当に効果を実感したいのであれば毎日塗って寝る事が大切になります。

 

むくまないように心がける

ナイトアイボーテにはむくみをケアする成分も入っていますがやはり普段からむくまないように「塩分」や「水分」を摂りすぎないように注意しましょう。目元がスッキリしている方がキレイな二重ラインが作りやすいです。

 

最初は狭い二重幅からスタート

ここが一番、大事なポイントになります!

 

「くっきりした広い二重にしたいから」と言って最初から広い二重幅で塗るのは辞めましょう。まずは狭い幅から挑戦して徐々に自分の理想の幅に整えていく方が成功率が上がります。最初から広く幅をとると二重にならなかったり、三重になってしまう事があるので注意しましょう。

 

まとめ

f:id:bikatulife:20190702144951j:plain

 

今回はナイトアイボーテの効果や口コミ、そして実際に私が使ってみた感じた事を紹介しました。ナイトアイボーテは理想の二重にするのに時間はかかりますが痛みもなく、そして自然な仕上がりになるのでとてもおすすめのアイテムでした。気になった方は是非一度、試してみてくださいね☺