最強!フローフシのまつげ美容液!効果や口コミはいかに?!レビューで分かりやすく解説

 

こんにちわ♩

美活ライフの茜です☺

 

フローフシのマスカラって色んな種類があって、幅広い世代の人に人気ですよね。そんなフローフシからまつげ美容液が出ているのは知っていますか?

f:id:bikatulife:20190920131807j:plain

 

フローフシのまつげ美容液は他のブランドが出している美容液とちょっと違う新感覚のまつげ美容液なんです。今回はそんなフローフシまつげ美容液の効果や口コミ、使い方から値段まで一気に紹介したいと思います。

 

 

フローフシのまつげ美容液使ってみました


フローフシと言えば、マスカラで有名ですよね。

 

f:id:bikatulife:20190920131828j:plain

ど派手なパッケージにたくさんの種類があるのでどれが良いのか迷ってしまうほどです。そんなフローフシのまつげ美容液はCMでもたくさん宣伝されていたので気になって買ってきました。

 

f:id:bikatulife:20190920132512j:plain

f:id:bikatulife:20190920132530j:plain

 

中身を指に出してみると美容液というよりは固めのテクスチャーのジェルです。肌に伸ばしてみるとこってりしているのですが伸びは良く、保湿効果が高そうな感じですね。またフローフシのまつげ美容液はキャップで目の周りのツボ押しが出来るようになっているのでこのクリームなら滑りも良くなりそうです。

f:id:bikatulife:20190920133017j:plain

 

まぶたはデリケートで皮膚が薄いので刺激の少ないクリームで保湿した方が良いのですがフローフシならまつげの育毛とアイクリーム効果もあるのでおすすめです。

 

実際にフローフシのまつげ美容液を使ってみた

f:id:bikatulife:20190920132956j:plain

 

実際に1か月間、フローフシのまつげ美容液も目元に塗ってみたのですがまつげの育毛効果というよりは瞼がとてもきれいになった気がします。肌にハリで出てツボ押しのせいなのか目がぱっちりスッキリして見えますね。まつげ自体にはそんなに効果を感じなかったのでもしかしたらアイクリームとして使用する方が良いかもしれませんね。

 

フローフシのまつげ美容液とは

フローフシ 口コミ今までのまつ毛美容液は、筆タイプ・チップタイプ・ブラシタイプが主流でしたがフローフシのまつげ美容液はチューブタイプで指で塗る新発想のまつげ美容液です。空気が戻らない容器を使用して使用中はずっと清潔に保つことができます。

 

フローフシまつげ美容液の効果


フローフシのまつげ美容液の狙いはまつげそのものから始めるのではなく、まつげを育てる「まぶた」に最初に狙いを定めてまつげを作る土台の血流環境をケアしていってくれます。アイクリームと言っても良さそうですね。

 

私はまぶたの上(まつげの生え際)を塗ってから目の下も塗ってます。そうすることで翌朝、目元がぷるっぷるになっていてメイクノリがとてもいいんです!

 

フローフシまつげ美容液のテクスチャー


試しにほんの少しの量でもかなり伸びることがわかりました。べた付きもなくサラっとしてまぶたをこすることなく簡単に塗れるので筆・チップ・ブラシがうまく使えない方には簡単に指で塗れるのでおすすめです。

 

フローフシまつげ美容液の口コミとは


・まつげが丈夫になった
・効果が早い
・まつえくのつける本数が増えた
・塗りやすい!
・アイメイクにも使えるからメイクのノリが変わった!
・コスパ最高!

 

など、効果を実感した方が多いようです。やはり、値段も安いのでリピーターさんも増えているみたいです。

 

まとめ

f:id:bikatulife:20190920131807j:plain

今回はフローフシのまつげ美容液について効果や口コミ、そして実際に1か月使ったレビューをしてみましたがいかがでしたか?私が使った感覚ではまつげ美容液というよりはアイクリームなのかな~と思いました。どちらにせよ目元は保湿がとても大切なので目元のスキンケア目的ならとても良い商品でした。