飲むまつげ美容液?!ぱっちりウィンクの効果や口コミについて紹介

こんにちわ♩

美活ライフの茜です☺

 

みなさんは「飲むまつげ美容液」をご存じですか?

f:id:bikatulife:20190917131625j:plain

 

「まつげを飲ますサプリって大丈夫?」
「本当に効果があるの?」
「効果が出るまでどれくらい?」

 

など今回は飲むまつげ美容液に関しての疑問についてご説明したいと思います。

 

私が購入したまつげサプリは「ぱっちりウィンク」というものでまつげサプリの中でも知名度が高いものをピックアップしてみました!もしよかったら参考にしてくださいね。

 

 

さっそく「ぱっちりウィンク」についてご紹介していきます!

 

ぱっちりウィンクの効果とは?

 

ぱっちりウィンクとはサプリメントタイプのまつげ美容液です。

 

一般的なまつげ美容液と言えばまつげに直接塗るものなのですがぱっちりウィンクは飲むサプリメントのまつげ美容液なんです。なので敏感肌の方も安心して使用する事が出来るのが魅力の一つです。

 

ぱっちりウィンクでまつげが伸びるの?

ぱっちりウィンクの中には口コミで話題となった成分があります。

 

それが「ビオチン」です。

 

ビオチンはまつげの生成に欠かせない成分です。ぱっちりウィンクはそのビオチンをたっぷり含んでいるので毎日飲む事によってまつ毛の生成を助けてくれる効果があります。1日の必要な摂取量をサプリメントで摂る事できます。

 

またビオチンはまつげだけでなく人の爪や髪の元にもなるのでぱっちりウィンクを飲んで髪が綺麗になったり、爪が綺麗になるという効果も期待できるのです。

 

ぱっちりウィンクの口コミとは?

 

ではぱっちりウィンクを実際に飲んでいる方はどういった効果を感じているのでしょうか?また肝心なまつげが「伸びる」「増える」という効果は実感しているのでしょうか?ぱっちりウィンクの口コミについて調べてみました。

 


<即効性はないけどまつげは伸びる>

20代 女性 OL
まつげが短くてまつげパーマをしてもあまり分からないし、とりあえずまつげを伸ばそうと思ってぱっちりウィンクを購入。まつげ美容液と迷ったけどサプリだったら忘れなそうだし、サプリメントにしました。飲んで1か月は特に効果なしで2か月経つ前くらいにマスカラのノリが違う事を実感。気づいたらすっごくまつ毛が伸びていました。多分即効性はないけどちゃんと伸びるサプリメントだと思います。

 

<まつげがどんどん増える>
30代 女性 主婦
産後のせいか、元々多くて濃かったまつげがスカスカに・・。(泣)なので授乳が終わってすぐぱっちりウィンクを飲み始めました。まつげサプリを飲み始めてから3週間くらいで結構まつげが新しく生えてきました!元々濃かったので元に戻すまではかなり時間はかかると思いますがこのままぱっちりウィンクを飲み続けたいと思います。

 

<マツエクならぱっちりウィンクがいい>
10代 女性 学生
マツエクをしているのでまつげ美容液は嫌でぱっちりウィンクを飲んでいます。アイリストさんにまつげ美容液かサプリを勧められたのですがオイル配合のものはマツエクに塗るのはNGでそれを選ぶのもよくわからなかったのでサプリメントにしたのですが次マツエクに行った時に新しいまつげがたくさん生えてきてるよと言われました。マツエクを付けている人は絶対、ぱっちりウィンクを飲んだ方がいいですよ♡

 

<毎日続けて飲んでます>
21歳 Yさん
学生のころからつけまつ毛をつけない日はありませんでした。自分のまつ毛には全く自信がなく、つけまつ毛がないと化粧をしていても別人?と思われてしまうほど。自まつ毛は、細く長さも無いのが悩みでした。年齢的なものや、昔のようなハデなアイメイクも流行っていないのでそろそろつけまつ毛の卒業を丁度考えていました。ぱっちりウィンクに出会って2ヶ月経ちますが、最近まつ毛1本1本が太くなって目ヂカラが出てきました。諦めずに飲み続けてよかったです

 

<ぱっちりウィンクは自分に合っているかも>
34歳 Nさん
まつ毛美容液は私には合わない気が…。しっかり続けて塗る事が出来たらいいのでしょうが、めんどくさがりやで続きません。飲むタイプがあると聞いて即試してみることに。まつ毛美容液が続かなかった私にでもぱっちりウィンクは続けられています。まだ飲み始めて1ヶ月ですが肝心な効果はと言うと、ちょっと気持ち目元にボリュームが出た気がします!これからも続けてみようかな。

 

<まつ毛がきれいになってきた感じ>
28歳 Fさん
なぜか昔から、まつ毛を触ってしまう癖がありました。下まつ毛は特に抜けやすく、抜けてしまうと全然生えてきません。ぱっちりウィンクを飲むようになってまつ毛がきれいに生えてきた感じ。長さが出てまつ毛がきれいだねと褒めてもらえるほどです。更に、意識もするようになってきて、きれいなまつ毛を維持したいと思うようにまでなりました!ぱっちりウィンクを始めてから、すごくいい事だらけで気分がよくなります

 

<コスパが良いです>
40歳 Rさん
まつ毛美容液を勧められて使っていた頃は、ついついどばっとつけ過ぎちゃう事もあり、もしかしたらつけすぎなのかな?と感じていました。あまり目元メイクもしないのですが、少しでもボリュームが出たらと思い使っていましたが、どうしてとコスパが気になりやめてしまいました。でもぱっちりウィンクなら1日に決まった量だけ飲めばいいので、メイク関係に詳しくない私でも間違う事はないので安心です。コスパも結構いいんじゃないかなと思っています。

 

ぱっちりウィンクの口コミをまとめると・・

 

ぱっちりウィンク愛用者の方の口コミをご紹介しましたが、満足度がかなり高い事がわかりますね。多くの方の口コミを見た限りでは

 

・強く長いまつ毛が生える
・まつ毛が太くしてくれる
・紫外線からまつ毛をまもる
・まつ毛を美しく整えてくれる

 

などと言った効果を実感している方が多かった印象をもちました。

ぱっちりウィンクの主成分として大豆由来ポリアミンがありますが、この成分を摂取することで、細胞分裂がスムーズに行われるので、まつ毛の再生をサポートしてくれます。1日に2粒飲むだけで強く美しいまつ毛が生えてくるのであれば、続けて飲んでみる価値があると言えるのではないでしょうか。

 

ぱっちりウィンクを購入してみた!!

 

早速「ぱっちりウィンク」を購入してみました。

 

公式サイトで注文してから2~3日で到着。対応も迅速ですぐに発送してくれたので◎でした。また公式サイトで定期購入すると1袋目はタダで送料の500円のみ負担なので今回はワンコインでぱっちりウィンクを手に入れました♩

 

 

ぱっちりウィンクの実質0円キャンペーンについては別の記事でまとめておきますね!

 

ではぱっちりウィンクのレビューをしていきたいと思います!!

 

 

ぱっちりウィンクのパッケージはピンクで女性向け商品というのが良く分かります。見た目も可愛いまつげサプリメントですね。そしてこのぱっちりウィンクにはまつげの育成に欠かせない「ビオチン」が配合されている事がハッキリ書かれています!これならわかりやすい(笑)

 

f:id:bikatulife:20190917130850j:plain

f:id:bikatulife:20190917130910j:plain

 

裏面には配合成分などが書かれています。一袋60粒入りで1日2粒が目安だそうです♡パッケージは可愛く持ち歩きも◎な感じがしますね。サプリメントは今すごくたくさんの種類が販売されているので見た目でも勝負が必要ですよね。ぱっちりウィンクは可愛らしくとても気に入りましたっ♡

 

ぱっちりウィンクの中身は?


実際に袋を開けて中を見てみました。粒自体は普通の薬などと変わりませんね。大きくもなく、小さくもないので飲むのに負担はありません。錠剤が苦手な私でもすんなりと飲む事が出来ました!

 

f:id:bikatulife:20190917131356j:plain

 

気になるサプリメントの匂いですが何が独特な匂いがしました。ビオチンの匂いなんでしょうか?なんとも言葉では表現しにくいですが決して良い香りとは言えないですね(笑)サプリメントなので仕方ないですが・・(笑)

 

中には乾燥材も入っているので安心して持ち歩くことが出来そうです。サプリメントは賞味期限などがありますので飲み忘れには注意しましょう。

 

ぱっちりウィンクを実際に飲んでみた!

ぱっちりウィンクを初回0円の分を毎日しっかり1か月飲みました!感想としては「まつげが強くなった」です。まだ飲んで1か月なのでまつげがすごく伸びた!という感覚はありませんがマスカラを塗る時にまつげに弾力があるのを実感しました。なのでこのサプリメントは2ヵ月、3か月と飲み続けていくうちにまつげが太く、そして長くなるのではないかと思います。またお肌が弱い方でもサプリメントなら直接、目元に塗る必要もないのではいいのではないでしょうか?

 

まとめ

ぱっちりウィンクを初回0円の分を毎日しっかり1か月飲みました!感想としては「まつげが強くなった」です。まだ飲んで1か月なのでまつげがすごく伸びた!という感覚はありませんがマスカラを塗る時にまつげに弾力があるのを実感しました。なのでこのサプリメントは2ヵ月、3か月と飲み続けていくうちにまつげが太く、そして長くなるのではないかと思います。またお肌が弱い方でもサプリメントなら直接、目元に塗る必要もないのではいいのではないでしょうか?