リバイタラッシュアドバンス正規品の見分け方!効果や使い方、副作用について

 

こんにちわ♩

美活ライフのしーちゃんです☺

 

今回はまつげ美容液の【リバイタラッシュ】について詳しくご紹介していきたいと思います。

f:id:bikatulife:20190912114102j:plain

 

「リバイタラッシュってなに?」
「本当に効果あるの?」
「副作用は?」

 

など、リバイタラッシュに対しての疑問も多いと思いますが全てこのページでわかるようにご紹介していくので良かったらご覧ください。

 

また実際にリバイタラッシュアドバンスを使ってまつげが伸びる・増えるのか検証もしているのでそちらも効果の参考にしてください

 

 

リバイタラッシュアドバンスについて

f:id:bikatulife:20190905141136j:plain

リバイタラッシュアドバンスは世界のセレブも愛用する本格的なまつげ美容液です。

 

私が今まで使ってきたコスパの良いまつげ美容液とは少し違って効果を早く実感したい方などに向いていると思います。ただ届くのに時間がかかります!まつげ美容液の効果には個人差がありますがリバイタラッシュアドバンスは効果が出やすいと思います。

 

リバイタラッシュアドバンスとは?

リバイタラッシュを開発したのは美容家でも美容整形外科医でもなく、目のことを知り尽くした眼科医です!アメリカの眼科医「マイケル・ブリンケンホフ」の妻「ゲイル」は乳がんで闘病していて、化学治療の過程でまつげが抜けるという副作用に悩んでいました。そこでブリンケンホフは専門家チームを結成し、愛する妻のために少なくなってしまったまつげを豊かにするまつげ美容液を開発しました。

 

初期のリバイタラッシュは色素沈着があった

発売当初のリバイタラッシュは、色素沈着の原因になってしまう「ビマトプロスト」の成分が含まれていました。この成分には、色素沈着の他に充血や失明を起こす危険性があるとされ副作用というイメージが出てきてしまい、これを受けて、リバイタラッシュは、4回の改良を行い現在の「リバイタラッシュアドバンス」が誕生しました。

 

「リバイタラッシュアドバンス」は、ビマトプロストの成分を除外し、ソウルバメット果実エキスやオタネニンジン根エキスという天然由来の成分が含まれるようになりました。


リバイタラッシュの改良ポイントについて

リバイタラッシュは改良を重ねて副作用や色素沈着のないリバイタラッシュアドバンスという商品になって販売されるようになりました。その改良ポイントというのがコチラです。

 

・かゆみなどのアレルギー反応の指摘を改善させ、出にくくさせた。
・植物エキスとペプチドの配合により、まつげの潤いとハリ・強さを作り出す。
・まつげの量や長さなど、まつげ美容液としての効果が出やすくなった。

 

 

と、言われています。この改良により、「リバイタラッシュアドバンス」はまつげ美容液としてハイクオリティになったのです。今では国内のCAさんなども使用する美容のプロ愛用のまつげ美容液となっているのです。

 

国内多くの雑誌に取り上げられているリバイタラッシュアドバンス

モデル・芸能人にも愛用者が多く、メイクさんに「マツエクと間違えられた。」という声も多いようです。口コミでも、大変高い評価で効果が出た方がほとんどです。個人差はあると思いますが、確実に効果が出ると口コミで上がっているようです。海外から直送になるので不安な方もいると思いますが、対応も素早く丁寧で安心して注文が出来たという評価もありました。

 

「妻の美しかったまつげを取り戻してあげたい」という素敵な旦那様の思いがまつげ美容液を生み出しました。そんな、闘病中の体にも負担にならない美容液が世界的なヒット商品となったようです。

 

リバイタラッシュアドバンスを1か月使ってみた

 

とにかくリバイタラッシュアドバンスを使ってみない事には効果もわからないので1か月間使ってみました!

 

リバイタラッシュを使う前

f:id:bikatulife:20190905143645j:plain

 

リバイタラッシュを使って2週間

f:id:bikatulife:20190905143715j:plain

 

リバイタラッシュを使って1か月経過

f:id:bikatulife:20190905143616j:plain

 

リバイタラッシュアドバンスを1か月塗ってみたのですが全く違いますね!私は普段のメイクはつけまつげを使うのでそのせいかまつげはスカスカだったんですがリバイタラッシュを使ってからフサフサに!

 

しかもすごく長さも伸びたのでマスカラだけでもしっかり目元にボリュームが出るようになりました!!

 

リバイタラッシュの値段とコスパについて

リバイタラッシュの値段は1本3.5ml入って13,200円と他のまつげ美容英と比べると断然、高いです。

 

ですがリバイタラッシュは1本で6カ月使えるので月にすると月々2,200円なのです。なので他のまつげ美容液を定期購入するよりも安いんです。1本としては高いですが半年使えるのでコスパ的には良いと思います。

 

リバイタラッシュ正規品を買うなら絶対、公式サイト

抜群の効果と、長持ちで決してコスパは悪くないのですがさらにおトクに手に入れたいなら信頼のおけるリバイタラッシュ正規品販売店の価格をチェックしましょう。

 

ですが、そこで注意しなくてはならないこともあります。お得といっても、知名度も実績もない販売店で極端な激安価格で売られている物には要注意です!!!キャンペーンや還元セールなどで値引きされる場合にも相場というものがあり、安すぎるものは偽物だったり、リニューアル前の物を説明も無く売っていたりすることもあります。

 

リバイタラッシュの偽物に注意を!

リバイタラッシュの1本のお値段は高いです。なのでそれを利用して偽物を作り、安く販売して商売をしている人がいるのです。「リバイタルラッシュ」の偽造品が近年多く出回っていて、やはりその購入価格は正規品に比べるとだいぶ安くなっています。

 

 

リバイタラッシュの偽物を使うと副作用が起きます

偽造品のリバイタラッシュを使用して、まぶたが赤くはれ上がるという問題がアメリカでも発生しています。毎年、アメリカではクリスマスシーズンになると偽造品が多く出回るそうです。低価格で売上げを伸ばそうと、偽造品が多くなると予想されるのです。

 

かといって、正規品と偽造品の見分け方は、見た目じゃわかりませんよね。現在確認されている偽造品の成分で正規品と偽造品の見分けをするのが一番安心です。

 

【偽造品に含まれている成分】

水・カルボキシメチル・セルロース・塩化Na・バンテノール・クエン酸・リン酸2NA・システイン・リシン糖タンパク・ニコチン酸ベンジル・フェノキシエタノール・ヒアルロン酸Na



正規品「リバイタラッシュ」の成分

リニューアルしてグレードが更にアップした「リバイタラッシュ」今まで配合されていなかった植物エキスやペプチド・ビオチンが配合されて美と健康の両方からのサポートにフォーカスしたフォーミュラになっています。

 

【正規品の成分】
水・グリセリン・ビオチン・セルロースガム・フェノキシエタノール・クロルフェネシン・リン酸2Na・リン酸・デクロロジヒトドロキシジフオエチルクロプロスタノールアミド・ブチレングリコール・トウキンセンカ花エキス・オタネニンジン根エキス・ソウパルメット・果物エキス・ユチャ葉エキス・コムギタンパク・ベンチレングリコール・センブリエキス・ビオチノイルトリペプチド-1・オクタペプチド-2

 

になります。正規品と偽造品を見比べて成分が異なるのがよくわかります。正規品の成分に含まれている「オクタペプチド」は、毛包細胞を活性化させて、まつげの発毛を促進してくせます。また、ピオチンは、まつげ自体を太く濃くしてくれます。

 

まとめ

今回はまつげ美容液<リバイタラッシュアドバンス>の効果や値段、副作用について詳しくご紹介しましたがいかがだったでしょうか?最近ではまつげ美容液の数も増えて安いものがとても多いですよね。

 

自分の肌やまつげに合ったものを選んでほしいです♩