まつげ美容液<エマーキット>の効果や口コミ!本当に伸びた1か月の写真とは?!

こんにちわ♩

美活ライフの茜です☺

 

今回は私が使ったまつげ美容液の中で特に効果が高く、ホントにまつげが伸びた!という商品「エマーキット」についてご紹介していきたいと思います。

f:id:bikatulife:20190905135147j:plain

 

過去にまつげ美容液もたくさんの商品を使ってきましたがこのエマーキットはかなり優秀でしたね。実際の1か月使ってまつげが伸びているレビュー写真もご用意しているので良かったら是非♩

 

 

エマーキットとは?

 

f:id:bikatulife:20190905140102j:plain

そもそもエマーキットとはアメリカ発の本格まつげ美容液でマツエクサロンの中でも有名でアイリストさんが自分のお客さんに勧めるまつげ美容液として人気があります。

 

EMAKEDは逆から読むと「デカ目」です。これが商品名の由来でデカ目になる為のまつげ美容液なのです。エマーキットは@コスメまつげ美容液部門でもランキング1位を獲得していて、まつげ美容液満足度調査でも第1位に選ばれています。

 

エマーキットの効果を検証!

 

エマーキットを購入したので1か月間使ってみました!お風呂上りに化粧水などでお肌のスキンケアをした後にエマーキットをまつげに塗って1か月過ごしてみました!

 

1日目↓マスカラのしすぎでまつげが一定の長さで切れてしまっています。エマーキット 1日目エマーキット 1日目

2日目↓特に変化は感じられません。かゆみや赤みも出ませんでした。
エマーキット 2日目エマーキット 2日目

3日目↓下まつ毛にも毎日塗っています。
エマーキット 3日目エマーキット 3日目

4日目↓乾燥でまつげがパサパサしています。
エマーキット 4日目エマーキット 4日目

5日目↓下まつげがしっかりしたように感じます。
エマーキット 5日目エマーキット 5日目

6日目↓上マツゲが少し固くなりました。1日中カールがキープ出来てます。
エマーキット 6日目エマーキット 6日目

7日目↓若干伸びているような気がします。でも実感できるほどではないです。
エマーキット 7日目エマーキット 7日目

8日目↓ちょうど一週間です。まつげの量は少しずつですが確実に増えてます!
エマーキット 8日目エマーキット 8日目

9日目↓1日目と比べるとすごく伸びています。急激な変化はありませんが確実に伸びてます。
特に下まつげの変化がすごいです!
エマーキット 9日目エマーキット 9日目

10日目↓乾燥のパサパサ感がなくなりました。
エマーキット 10日目エマーキット 10日目

11日目↓マスカラを塗ったときにマスカラノリが変わりました。
エマーキット 11日目エマーキット 11日目

12日目↓上まつげも強くなってきたのでスッピンでも上向きになりました。
エマーキット 12日目エマーキット 12日目

13日目↓上まつげの伸びも実感できるようになりました!
エマーキット 13日目エマーキット 13日目

14日目↓2週間が経ちました!まつげの伸びが実感できるほどになりました!
エマーキット 14日目エマーキット 14日目

15日目↓今日、友達にマツエクをつけたの?と聞かれました(*^_^*)
エマーキット 15日目エマーキット 15日目

16日目↓メイク時にマスカラを塗らなくなりました。
エマーキット 16日目エマーキット 16日目

17日目↓目尻もまつげが増えてきたので目力が出てきました。
エマーキット 17日目エマーキット 17日目

18日目↓まつげが太くなったのでアイライン効果が出ています。
エマーキット 18日目エマーキット 18日目

19日目↓マツエクを付けているみたいです(*^_^*)
エマーキット 19日目エマーキット 19日目

20日目↓
エマーキット 20日目エマーキット 20日目

21日目↓
エマーキット 21日目エマーキット 21日目

22日目↓
エマーキット 22日目エマーキット 22日目

23日目↓
エマーキット 23日目エマーキット 23日目

24日目↓
エマーキット 24日目エマーキット 24日目

25日目↓

エマーキット 25日目エマーキット 25日目

26日目↓
エマーキット 26日目エマーキット 26日目

27日目↓もうすぐ1ヶ月が経ちます。このころになると伸びる速度は落ちています。
エマーキット 27日目エマーキット 27日目

28日目↓まつげの限界まで伸びきってキープしているようです。
エマーキット 28日目エマーキット 28日目

29日目↓写真なので少しわかりずらいですが濃くなっています。
エマーキット 29日目エマーキット 29日目

30日目↓まつげが伸びたのでメイクもかなり時短になりました。
エマーキット 30日目エマーキット 30日目

 

エマーキットを1か月塗った結果!

使用前 写真使用後 写真

使用前 写真使用後 写真

たった1か月エマーキットを塗った結果、自まつげは約5ミリ伸びてマスカラで傷んでスカスカになっていたまつげも目尻から目頭までキレイに生え揃いました。量も増えたのでマスカラを塗った時まつげが生え揃いました。量も増えたのでマスカラを塗った時まつげが映えて目力も出ました。スッピンでもまつげが上向きになったので横顔がとても女性らしく見えるようになったのも嬉しいです。

 

寝る前のひと手間でこんなにも変化を実感する事が出来るならもっと早く使っておけばよかったな~と思いました。

 

エマーキットは極細の筆タイプ

 

まつげ美容液の形状にも色々な種類があるのですがやはり定番はマスカラのようなブラシタイプ。ブラシタイプはまつげ美容液を初めて使う人でもマスカラのようにまつげに塗るだけなので塗りやすく初心者向けといった感じです。ですがまつげ育毛とは大事なのはまつげの根本なんですよね。まつげに塗ることでまつげの傷みは治せますが育毛効果は期待できません。

 

まつげの付け根に塗る事で太く長いまつげが生えるようになるのです。まつげはまつげ自体をケアしても増える事はありません。ですがまつげが生えてくる皮膚に栄養を送る事でまつげは生えてくるのです。なのでまつげに塗るよりもまつげの付け根に塗りやすい筆タイプはまつげ育毛にとても適しています。

 

エマーキットの筆は極細になっているのでまつげの生え際に塗るのにとても適していて目に入る事もなくリキッドアイライナーのように簡単に塗る事が出来ます。

 

エマーキットの成分

 エマーキットの成分一覧


水、加水分解ムコ多糖、ヒアルロン酸Na、カプリリルグリコール、ヘキサペプチド-2、パルミトイルペンタペプチド-4、乳酸Na、PCA-Na、ソルビトール、プロリン、リン酸Na、ビオチン、チャ葉エキス、オタネニンジン根エキス、イチョウ葉エキス、塩化Na、パパイア果実エキス、ブドウ種子エキス、シルクアミノ酸、フェノキシエタノール、ホクベイフウロソウエキス、カンゾウ根エキス、パンテノール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(c10-30))クロスポリマー、ポリソルベート20、TEA、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン、イソブチルパラベン

 

エマーキットには他のまつげ美容液と同じようにまつげの傷みを補修するケア成分も配合されています。なのでまつげの根本に塗ることによってまつ毛の傷みもケア出来てまつげにハリ・コシが出てツヤっぽい目元にする事が出来ます。

 

それとは別に育毛成分もしっかり含まれています。ビオチンやパンテノール、シルクアミノ酸などまつげに栄養を与える成分を濃く多く含んでいるおかげでまつげが生えてくるのです。またエマーキットは天然の植物由来成分のみで作られているので安心して目元に塗る事が出来るまつげ美容液です。

 

その他にもカプリリルグリコールや乳酸Naなどの保湿効果のある成分を含んでいます。トラブルの原因は乾燥から!と言われるようにまつげの乾燥もトラブルの原因になります。まつげ美容液で保湿する事で健康で元気なまつげを保つ事が出来ます。

 

エマーキットに配合されている成分は全部で16種類!本当に効果が期待できる成分のみを配合していて天然由来のまつげ美容液なので安心して使える事が良いですよね。お肌への害もないので長く使え、まつげの育毛を促進してくれます。なのでエマーキットはまつげを育毛し、まつげの修復まで出来るまつげ美容液なのです。

 

エマーキット使用時の注意事項

こんなに良い成分を含んでいるエマーキットですが濃度がとても濃いです。国内で売られているまつげ美容液よりも断然、成分の濃度が濃いので塗りすぎは禁物です。塗りすぎる事によって肌に赤みが出てしまう場合も考えられます。

 

目元の皮膚はとても薄くデリケートなのですぐにこすっただけでも赤くなってしまいますよね。なのでエマーキットを何度塗りもしたり、使用料を守らないとトラブルの原因にもなりますので注意が必要です。

 

まつげ美容液には朝晩、塗るタイプなどもありますがエマーキットは就寝前に1回のタイプです。就寝前の必ずメイクが綺麗に落ちている状態で使用してください。これだけの濃い美容液を使うので効果は期待出来そうです。

 

エマーキットでまつげが増える原理

まつげは髪と一緒で抜けて生えるの繰り返をしています。ですがまつげに負担がかかっているとまつげが伸びきるまでに抜けてしまうので短くなったと感じてしまうのです。ですがエマーキットを使用する事でまつげの補修も出来るので本来の抜け落ちる時期までまつげを保つ事が出来ます。そうする事によってまつげは限界まで伸びきって時期がくると自然と抜けるのでまつげが増えたと感じるようになります。

 

今までは早く抜けてしまっていたまつげを本来のサイクルに戻してあげることで伸ばす、増やす事が出来るのです。

 

まとめ

今回はまつげ美容液の【エマーキット】をご紹介しましたがいかがだったでしょうか?1か月くらい塗り続けると効果が出てきたのを感じられるので是非、毎日のケアの参考にしてくださいね♪